遅ればせながら!あけましておめでとうございます! | ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in杉並区久我山

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年はゆっくりとお休みを頂きました!

 

今日は、小正月!

 

七草がゆで、お正月モードだった胃腸を通常に戻してあげる日ですね。

 

「せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ」

 

七草セットを買ってくるのですが、「すずなすずしろ」以外、どれがなんの名前かわからずあせる

 

今年は子どもたちに、調べてもらいましたニヤリ

 

日本の年中行事に触れて、成長しています(^^)

 

 

 

 

 

 

お休み中には、鎌倉へ行ってきました!

 

海で遊び、見つけると幸せになれるというお地蔵様でにっこりほっこりし、

 

大仏様に圧倒され、銭洗い弁財天でお金が廻りますように!と手を合わせてきました絵馬

 

今年も良縁に恵まれますようにラブラブ

 

{DCB4A225-477D-450B-B371-6300755EF41F}