「トリニティ ジルオール ゼロ」


http://img165.imagevenue.com/img.php?image=91963_Z1_122_1009lo.jpg


正直どういう風の吹き回しなんだかわからない(笑)

リメイクではない完全新作としては、

PS版の初代から数えて10年以上たっている。


そんな作品の完全新作が、いまになって出ようとは!


「アクションRPG」らしいから、外伝ぽい感じなのかね?

ともあれ、1ジルオールファンとして喜ぶのみ!


PS時代から10年間、リメイクだけでついてきたユーザーがいるぐらい、

コアで、相当な量の欠点と(笑)、

それに負けないすばらしい魅力をもったRPG。


あの「ジルオール」の完全新作の登場!


買う以外の選択肢は俺には存在しない。

よかったらみなさんもどーぞ(笑)



ちゃんとした紹介は実際に雑誌で読んでからにしようかね。

とりあえず喜びで踊っておきます ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)