428プレイ開始。


ヤバイね。グングン引き込まれる。


話そのものが面白いのに加え、

「面白さの密度」が「街」に比べてもぎゅっとつまっているのを感じる。


人数を絞り、時間を短いスパンで区切るようになって、

もともとの面白さが圧縮され、無茶苦茶完成度が高くなっている、という感じか。


開始3時間ほどだが、期待どおりの面白さ。

前作の出来・前作からの期間を考えても、相当「期待」のレベルもあがっていると思うが、

それに十分答えられるレベルの作品になっている。


ちょっとでも興味ある人は即買いでオッケーのレベルかな、これは……。




とりあえず、タマの正体発覚までプレイ。

タマかわいいよタマ。