忙しいながらじわじわ進行中。

WiiFitで踏み台運動をしながらアフリカを走るのが最近のプレイスタイル(笑)

一回目以来、フリーズはおきてはいない。


ゲームとしては、とにかく、状態を進行させるカギや

ヒントらしきものがとにかくみつけにくいのが難点。

何をやるにも逐一停滞してしまうのが厳しい。

もうちょっと配慮がほしかったなー、と思わないではないなあ。


そんなもの気にせず自由に気長に遊べる、

というならそれでもいいのだが、

いまのところ、自由に行き来できる範囲もせまく、

行動がいろいろ縛られている状況だからなあ。


「面白そう」な部分がないではないんだけど、

全体的にイマイチな感じだなあ。

小粒でもいいから、「とりあえずやれること」がもっとたくさん配置されていると

いい感じになったのかもしれない。


ダメダメってわけではないけど、

題材や雰囲気に特に引かれた人向け、って感じで終わりそうかな~。