アフリカをプレイ中、停止バグ発生。

うーむ(笑) まだ累計1時間もプレイしてないんだけどなあ。


サバンナシマウマの写真を正面からとってほしい、というミッションに応え、

適当にシマウマの写真を送ったところ、

そのまま送信が終わらない状態に。

BGMはなり続けているが、PSボタンを含むすべてのボタンの応答が効かない……

ってことで、典型的な無限ループの処理ですな。

写真の中から評価対象を探す処理の

あたりの抜け判定にバグがある、ってところかな。


しかし、やな感じだねえ……。


攻略情報をみたくないタイプのゲームだから、

できれば事前知識なしでゲームやりたいんだけど、

どんな写真で止まるのかがわからないと安易に送信できん。

セーブがクソ遅いだけに、「セーブしてからやれ」ってのも厳しいし。


さてさて、どうしたものか……。

情報あつめてみるしかないかなあ。

一気にやる気がうせてしまったなあ……。