先日書いたとおり、MHP2Gにそなえて、MHP2をプレイしていたわけなんですが。

今日、ふいにPSPに異常発生。

なんか、ずっと十字キーの左が入力され続けた状態に。

パッド自体は戻ってるんですが、キー入力が入ってると誤認されるようで、

メニュー選択がまともにできない状態に。

モンハンだと、クエスト中カメラがぐるぐる回り続ける状態です。


うーむ。さすがにこれではゲームにならない。


修理代を調べてみると、見積もりのみでも1050円、

パッド関連の修理だと6300円だとか。

http://www.jp.playstation.com/support/repair/charge.html

これだと、新型買っちゃったほうがいいかなあ。

今手元にあるの、悪名だかき初期型だし。

MHP2Gのセットを待つつもりだったけど、予約がどーなるかわからないし、

新型をあっさり買ってしまおうか、と考え中。


まあ、もう明日にはスマブラXが出るわけで、

やるチャンスがどれだけあるかもわからんわけですが(笑)。

その辺も踏まえて、ちょっと考えておきましょうかね。


スマブラのほうは、すでに動画があがりはじめてるのかな?

内容は未確認。

まあ、あとちょっとだし、ワクワクしながら待ちますヨ。

ワクテカワクテカ。