MHP2をはじめました。

妙な時期にはじめるなあ、と我ながら思いますが(笑)

まあ、スマブラXが出るまで、って感じですね。

前後に携帯機向けのいいゲームがなかったので、

P2Gまでにそれなりにあげといて、みんなで遊ぼう、ってんで買ってみました。


で。


やっぱりロード時間とか、重さとか、気になってるんで、

新型のPSPもちょっと欲しかったりしてるんですが。

MHP2Gの同梱パッケージがあるらしいんですよねえ。

これを買おうか、と。


ところが、この予約が、どこも受け付けてない。


……むー??


P2G自体、予約必須といわれてるぐらい品薄になりそうなんですが、

本体同梱版は、Amazonでも、どこでも、予約対象リストにないんですよねえ。

はてさて、なんでなんじゃろうなあ?

誰か、事情をご存知の方、教えてやってくださいm(_ _)m

限定品だから予約を受け付けてない、ってだけなのかなあ。


MHFとの違いにとまどいつつ、じわじわプレイしております。

現在、ようやく村レックスを倒したあたり。