たぬきちの店が改装だったり、

メッセージを書く暇がなかったりして、

二日ほどすれ違いできない日が続いた。

今日も、朝忙しく、すれ違いの準備ができないまま会社へ。


昼休みにDSを取り出し、すれ違い用のメッセージを流す。

まあ、帰りにはすれ違えるだろう、と、

すれ違いモードのまま放置。


で、夕方ごろ、かえる前にふとあけてみると、

すでにすれ違っている状態。


……オイオイオイ。


DS、私の足元に放置しっぱなしだったんですが……。

会社内の人とすれちがったのか? とメッセージを確認したけど、

どうもうちの会社じゃないような記述。

うーん、謎。会社の前の道路を通ったひとがいたのかな?


帰りにももう一人の人とすれ違って、

結局、この日は、2人のひととすれ違い。


プレゼントも、名産の木の実をつけるだけでは

芸がなくなってきたので、なにかそろそろ考えたい時期である。

とりあえず、栽培に成功したヤシの実をつけてみた。

明日は、川で釣ったタイヤでもつけてみようか?




すれ違いのほうは順調に続いているのだが、

おでかけの方はちょっと停滞ぎみ

わたしがワイヤレスLANでプレイする時間には、

すでにたぬきちの店が閉まっていることが多いので、

遊びに行っても結構手持ち無沙汰だったりする。


まあ、面白いといえば面白いのだが……ちょっと、

わざわざ通信をするモチベーションに欠けるような気もする。

なにか、しかけのようなものはあるんだろうか?


とりあえず、その辺を見定めるためにも、

mixiあたりでお出かけ先を探してみようかな??


このブログでのコード交換もまだまだ歓迎中

掲示板なり、コメント欄なりに書いてくれれば、登録します。


今日すれちがったひと

うりさん だいなさん