消防訓練!! | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!


皆様GWはいかが
お過ごしでしょうかはてなマーク

てぃーだはGW中も
元気に営業しておりますウインクびっくりマーク

今回は春といえば、、
「消防訓練」ですびっくりマーク
今回も私がご利用者様の
皆様に防災の知識や
災害時の知識などを
講義させて頂きましたチュー 



幼稚園から

お勤めされている方々は、

避難訓練など毎年行いますが

ご利用者様の皆様は

そういう機会がなかなか

無いと思いますので

ご参加して頂きました!!笑い




通常使う入り口が

災害時使えないと想定して

緊急避難経路を使って

逃げる練習をして

頂きましたっあしあとグッ


もしもに備えて

今から出来ることを

取り組んでいきましょう〜OKキラキラ


カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

住所:千葉市稲毛区

小仲台8-5-6

TEL:043-305-5523


 てぃーだを運営している

エルダーテイメント・ジャパンの

公式Twitterはこちら下矢印


https://twitter.com/elt_japan?s=21 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト