「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!施設の日常を発信していきたいと思います!


テーマ:
さぁ〜て、本日のてぃーだ小仲台は〜ニコ

笹の葉さらさら〜ルンルン
という事で、もうすぐ七夕です流れ星
てぃーだ小仲台にも願い事が沢山書かれた笹の葉が登場しております‼️
なんと6月から笑い泣き利用者様のご厚意でご自宅からわざわざ笹を持って来て頂きましたお願い
{4C5B824E-C463-484D-B5BB-9AA8C742C2DA}

6月頭から飾られてるだけあって、飾りが段々少なくなってるような、、、ニヒヒ
でも、気にしない気にしない音符

そして、本日は七夕レク開催しました七夕キラキラ
皆さんで歌を歌ってルンルン、クイズ大会手
{9AD25B92-DEAB-418C-B4E1-E42F39417A6C}

さて、ここで問題です‼️デデンッ‼️
織姫様と彦星様は恋人同士ではない。○か✖︎か❓















正解は○‼️
神様の計らいによりお見合いをした2人は夫婦になったそうですデレデレしかし、仲が良すぎて2人の世界に入り込みすぎて仕事をしなくなってしまったので神様が怒って年に一度しか会わせないようにしたとの事ですニヤニヤ
お熱いお2人だったのですねラブ



クイズに沢山正解した方々には、、、
スタッフ中村さんが夜なべをして作った花冠とメダルのプレゼントっラブラブラブラブ
母ちゃんが頑張って作った甲斐あって、喜んで頂きましたお願いお願いお願い
{CF0AE390-761E-474F-9232-747459E23715}

{3FB07357-E5C3-4464-8B55-B9BAFE995F25}

{00CCF97C-6B46-43E3-AC9B-5E617AFD98BE}

そして、クイズ大会の後はおやつタイムっもぐもぐ
七夕という事で天の川をイメージした水饅頭流れ星
{943C7F73-F069-4699-BD2C-1E20ED1F8BD3}

美味し〜酔っ払いと皆様にご好評でした‼️

七夕の夜、皆さんの願い事が叶いますように流れ星流れ星流れ星








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ〜て、本日のてぃーだ小仲台は〜ニコ

もちろん、西伊豆旅行の続きですチュー
これでフィナーレ乙女のトキメキでございます流れ星

最終日はこちら‼️
{0981098B-86C9-4873-91C1-145586AC63CD}

土肥金山キラキラに行って参りましたチョキ
土肥金山は江戸時代に第一期黄金時代を明治時代から昭和にかけて第二期黄金時代を迎え佐渡金山に次ぐ生産量を誇った伊豆最大の金山だそうです‼️

中には世界一の金塊もあり、此処ぞとばかりに沢山触って参りました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{0F200BC6-FF94-4F31-8307-F2952A50A741}

{39EDF003-9488-4B62-96C1-BF3F51DB6670}

{CF216DD0-DC6C-4DE6-9329-23A94F527CD1}

そして、皆さん沢山コインたちお財布の金コインたちを使い、お土産を買って帰りましたよ〜ルンルンルンルンルンルン

最後にアイスもしっかり食べて、ニコニコ〜ぽってりフラワー
{01C14068-F24E-4C33-9822-ECE0DFB941F0}

今回の旅行、皆様のお陰でとてもスムーズな運びとなりました‼️またリハビリの成果が出て、怪我や事故なく、とっても楽しい旅行となりました‼️
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

”旅行に行けるカラダを作る”
また私達と色々な所へ旅行に行きましょうね〜ラブラブ次回の旅先は何処でしょう〜爆笑ルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ〜て、本日のてぃーだ小仲台は〜ニコ

もちろん、西伊豆旅行の続きですウインク
もう、しつこい❓
もう少しお付き合い下さ〜いラブラブ
だって楽しかったんですもんデレデレ

さてさて、ホテルに到着したてぃーだ御一行は❓
そう‼️お風呂〜♨️
{1805810C-E5EF-4249-B438-220342849ED7}
檜風呂乙女のトキメキ
{FB632C93-70B7-4F01-93C9-EF122493A082}

クリスタル風呂乙女のトキメキ
いいお湯でした〜OKキラキラ

そして、待ちに待った宴の始まりで〜す生ビール
{A22FAA4A-450D-47F0-8427-E662C115EB7C}

豪華なお料理に、
{C561B062-A6C4-4FAC-B456-BAE89C0B34D6}

{BD169A90-DC95-4EC5-A656-DE4BD8D81494}

{40574C78-171D-4954-B15B-38BE3AA968D8}
皆様の素敵な笑顔お願い乙女のトキメキ

{5699C424-91FB-4D84-8207-2E4EF69EA6DC}

そしてそして、カラオケ大会カラオケ
K様、素晴らしいビブラートでしたルンルンルンルン

そしてスタッフのクオリティの低い寸劇っアセアセ
皆様、温かく見守って下さり、ありがとうございましたチーン
そんなこんなで、夜は更けていくのでしたzzzzzz


まだ旅行ブログ続いてしまいますよ❓
お楽しみに〜ニヒヒ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。