新春!!! | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!

        
 寒い毎日ですが寒さも
吹き飛ぶような、
明るい元気なスタッフが
てぃーだでお待ちしていますグラサン

さて、年初めはお正月らしい
レクレーションや、おやつを
お出しして季節を感じて
頂きましたっ照れびっくりマーク

まずはお正月といえば、、、

「初詣をしておみくじ」です電球



てぃーだ小仲台お手製の

愛のこもったメッセージ付きの

おみくじとなっておりますルンルン

大吉を引くと嬉しいですねチョキ

てぃーだ神社でのおみくじ、

ご利益ありますようにキラキラキラキラ


続いては、、、

「新春!福笑いウインクです!!




手先の器用な看護師さんが

手作りしてくれましたグッ笑い

おかめさんと、ひょっとこの

2種類を選んで頂いて、

目隠しして行いましたチュー

手先の感覚だけを頼りに

目の形や、口の形を想像して、

どのあたりに置いたらいいか

頭をフル回転して脳トレにも

バツグンですっ電球気づき


最後は1月11日は

鏡開きということで、

おやつでは「おしるこ」

お出ししました〜お団子お茶




皆さま「甘くて美味しい〜」と

笑顔で食べて頂きましたラブ100点


てぃーだでは様々な

季節イベントや、脳トレ、

運動を行なっております上差し

今年も宜しくお願いします〜ラブラブ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


リハビリスタジオ

てぃーだ小仲台では

介護スタッフを募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※残業なし・土日休み

※要普通免許

※入浴介助はありません!

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

住所:千葉市稲毛区

小仲台8-5-6

TEL:043-305-5523


 てぃーだを運営している

エルダーテイメント・ジャパンの

公式Twitterはこちら下矢印


https://twitter.com/elt_japan?s=21 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶