敬老の日! | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!

さぁ〜て、本日のてぃーだ小仲台は〜ニコ

今日はなんの日〜❓
敬老の日〜‼️
という事で、祝日も元気に営業しております流れ星

そうそう‼️
先週、お隣の保育園から敬老の日をお祝いするべく、子供達が遊びに来てくれましたーデレデレラブラブ
利用者の皆様に歌とメダルのプレゼントをしてくれましたハート
{E1180C5C-0304-4E6C-81E4-5AE770943364}


{8FF475A3-B2A1-4E2C-92CC-2182723A5C5F}

もう、身震いするほど、
可愛かった‼️‼️
私は可愛過ぎて鳥肌が立ちましたねラブ
利用者の皆さんも泣いて喜んで下さいました酔っ払い


てぃーだ小仲台はとっても見晴らしが良くて、運動しながら外の景色がよーく見えます‼️
お隣の保育園の小ちゃな子供達のお散歩も見守れるんですチューラブラブ
いつも利用者様に手を振ってがんばれーっ‼️と応援してくれますお願い利用者の皆さんも手を振って見送ります‼️
そうやってお互いにパワーを送って頑張ってますよーグーキラキラ

今日は敬老の日、当日という事でおやつは、、、
{2789B142-33D6-4342-B847-D511856DD21F}

可愛い兎の紅白まんじゅうラブラブ
可愛くて食べれなーい‼️なんて方はおらず、皆さんペロリと召し上がって下さいましたお茶




利用者の皆様、いつも温かいお言葉、素敵な笑顔をありがとうございますお願い‼️
そんな皆様の姿をみて、私達スタッフはパワーがみなぎります‼️
これからも皆様の毎日がイキイキとしたものになるように、サポートさせて下さいねーグーキラキラ