2013年 | 「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」のブログ

千葉市稲毛区小仲台のデイサービスセンター

「リハビリスタジオ小仲台」のブログです!

施設の日常を発信していきたいと思います!

お年玉鏡餅門松・右2013年門松・左鏡餅お年玉







大変遅くなりましたが、


今年も


宜しく



お願い致しますどーもっ



更新が遅れたのは

パソコンの調子が悪かったんです

という言い訳を一応させてください・・・汗



年末年始のイベントを総おさらいsei



その①


来客の多い年末年始に向けて・・・


ぱちぱち年末年始特別ネイル教室ぱちぱち


「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

ネイル教室のために、


気合いを入れて炎


爪を伸ばして綺麗に整えてくる方が多くなりました桃色のネイル


「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ

「リハビリスタジオてぃーだ小仲台」の  ブログ




年明けにお会いすると、


ご自宅でお一人で挑戦した方


素晴らしい笑顔









明日の千葉の天気予報は雪だるま雨になりました


このまま持ってくれることを祈りますおねがい汗










NEWS 看護師・介護スタッフを募集しております NEWS


私たちと一緒に働いてみませんか?


詳細はこちら↓

http://www.tida-ds.com/ 採用情報/









リハビリスタジオてぃーだ小仲台

千葉市稲毛区小仲台8-5-6

TEL:043-305-5523

FAX:043-305-5525