夏バンド、ティダ! | ■秀哉/六調人生■

■秀哉/六調人生■

蛇三線ロックバンド ティダのベース担当:秀哉のブログ

5月末から両親がこっちに遊びに来てたんだけど、
こないだ、6日の月曜に、無事奄美に帰りました。
いろいろあったけど、予定してたことがほぼ順調にいって、
ホッとしました。
両親も楽しめたみたいで、本当に良かったです。

今年2月に亡くなったばあちゃんの、長年の介護や、自身の病気とか、
両親共に本当にずっと大変だったと思うので、
少しでも羽を伸ばせて、楽しい旅になればいいなと思って、
智家族と一緒に予定を立てました。

自分達自身も両親の笑顔を見ると、
落ち着くし、癒されるし、楽しいし。
家族みんなにとって、最高に楽しい10日間だったんじゃないかなーと思います。

5日の日曜日に、みんなで行った河口湖。
から見えた富士山。
{89E79867-812E-4EED-9335-ED560ED8B671:01}
めちゃくちゃカッコ良かった!

また夏あたり、遊びに行きたいと思います。

さ!
夏バンド、ティダ。
夏のライブが続々と決まってきています!
HPの告知を待って、ここでも告知していきますね!
今年の夏もめちゃくちゃ楽しみです^ ^