蕾 | リハビリスタジオてぃーだ真砂

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂のデイサービスセンター【リハビリスタジオてぃーだ真砂】のスタッフブログです! 日々、施設であった楽しいことを発信していきます!よろしくお願いします!

今回は、てぃーだ真砂の自慢を数ある中から1つご紹介します!!

 

それは・・・

 

桜桜です桜

てぃーだ真砂の自慢は桜(ソメイヨシノ)なんですよおねがい

 

で、何故に桜が自慢?

 

実は、てぃーだ真砂のお隣は桜がある公園(真砂5丁目第4公園)。

借景が素晴らしいっキラキラ

 

毎年、てぃーだ真砂のご利用者様はこの桜の満開を楽しみにしてるんですよ照れ

もちろん、スタッフ全員も楽しみにしてますよ~キラキラ

 

桜って樹木なので、お花自体が結構上の方についてますよね?

そこがミソ食パン

つまり、てぃーだ真砂の2階はまさに特等席なのですラブ

↑てぃーだの窓から

 

と、いうことはですね・・・

 

ハイ、

宴会やるしかありません!(笑)

やらなくてどうする!生ビールたこ焼き

 

そうそうひらめき電球

施設内から眺めるだけでなく、公園にもドンドン繰り出しますよ!

レッツゴー!!ルンルンルンルンルンルン

 

桜の花って特別ですよね。

こんな身近で感じられるなんて、

ん~、なんて贅沢ハート

 

現在があるな...とようやくわかりかけてきたところ。

あと1週間ちょっとで、咲きだしそうですルンルン

 

 

開花を楽しみに待ちつつ...

 

ご利用者様には、体力作りに励んでいただきましょう走る人

スタッフは桜まつりの準備始めますよ~アップ

 

 

花ならまだツボミ!?

スタッフ森でした。

 

リハビリスタジオてぃーだ真砂

千葉市美浜区真砂5-2-3

電話 043-306-2013

☆ホームページ☆

 http://www.tida-ds.com/

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫スタッフさん募集中チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫