「働いた後の酒は美味い!」
最近全く働く気が起きなかった原因が分かった!

颯の夏休み中は一緒に遊ぶに徹する!と決めてたのだ。
すっかり忘れてた、、。

で、夏休み終わったら働く気発生!( ̄^ ̄)ゞ笑

今の目標は颯が友達と遊ぶのに夢中な年頃になっても、「十分に遊んでやったから悔い無し!」と思えるぐらい一緒に遊ぶこと。
毎度颯の休みは仕事減らすで( ̄▽ ̄)♡
写真: 「働いた後の酒は美味い!」
最近全く働く気が起きなかった原因が分かった!

颯の夏休み中は一緒に遊ぶに徹する!と決めてたのだ。
すっかり忘れてた、、。

で、夏休み終わったら働く気発生!( ̄^ ̄)ゞ笑

今の目標は颯が友達と遊ぶのに夢中な年頃になっても、「十分に遊んでやったから悔い無し!」と思えるぐらい一緒に遊ぶこと。
毎度颯の休みは仕事減らすで( ̄▽ ̄)♡