お仕事の話し

テーマ:
3月末でホントに少しだけ関わっていたリハビリ関係のお仕事を辞職しました。国際統合リハビリテーション協会のHPには顧問で掲載されていますが、実体上は何もしていません。
これで一切合切リハビリ業界とは切れてしましました・・・。

また、炎上する様な事言ったらすいません。
業界外の人の戯言だと思って聞き流して下さい(笑)

ボクが何か言っても今後は国際統合リハビリテーション協会とは一切関係なく、個人の意見ですので~!
AD
二本目の無料動画なり( ̄▽ ̄)
テーマ「銀行預金は自然にお金を減らします。その理由」




・銀行に預けているだけではお金は減っていく?何故?
・昔と今の物価の違い。そこから観たお金の減り方
・必ず物価上昇(インフレ)を考えないとお金を失う
・インフレ率と銀行預金利息の関係を知らないと大変
・お金はとにかく減らさないことが重要!減らさない為には?
・年利周り7%で続けると1年で2倍になる。30年では○○倍!!
・○○年では・・・・1000倍!? これが複利効果
・労働(事業)と資産運用で別々にお金を増やす
大井幸子投資塾 http://ira-biz.com/asmanagement
AD
最近こんな仕事もやってます!
超初心者向けの資産運用指南「大井幸子投資塾」
こちら無料動画なり。



・「投資」「資産運用」って自分に関係あるの?誰がするの?
・今始めるとかなり得をする。お金に困ってから始めると意味が無い理由
・ニュースでよく聞く〝マイナス金利〟の影響とは?
銀行に預ける為にお金を払う必要が出てくる?
・終身雇用制、年功序列制が無くなると我々の老後はどうなる?
・昔の日本と今の日本の違い。→将来への影響は?
・子供の為の投資?自分の為の投資?
・本当の投資とは「○○を守るのこと」(○○はお金じゃないですよ)

大井幸子投資塾ページ
http://ira-biz.com/asmanagement
AD