「未来患者学サミット」

テーマ:

先日もお伝えした「未来患者学サミット」
なんと、医者にして開発開始から2年で低電力スーパーコンピュータコンテストの世界大会で1,2,3位を取得した齋藤元章先生のご参加が決定しました!
人工頭脳部屋で熱い話しが聞けるはず・・・。
先生は結構ドリーマーな話しをされるのですが、実現してしまいそうな気がして聞き入ってしまいます。
実際に結果を出し続けているからなんでしょうね。

7/26まで割引申し込みが可能です!
一人16,000円 → 二人10,000円

未来患者学サミット http://mma-j.com/

AD

7月30日の講演 癒しフェア

テーマ:

7月30日の講演資料を作っていますが、中々面白い内容にまとまってきました( ̄Д ̄)ノ
社員0で外注スタッフを60名以上使って全国展開、利益を年1億円近く残した運営ノウハウを論理的にお話しします。

しかも、3,000円で聴けます・・・・。おぅ(T ^ T)


聞いたからって同じ事が出来るはずはありませんが、自分の組織運営のどこが間違っているかは確実に分かります。

人の動かし方で悩んでいる方は是非聞きに来て下さ〜い。


癒しフェアは前もって申し込みされれば無料で入場出来ます!



http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/nakamura-kei/
AD

8/11未来患者学サミット!!!

テーマ:

ボクもボランティアで関わっているイベントです。

すごい講師陣が集まって下さいました!
騙されたと思ってページだけでもご覧下さい( ̄Д ̄)ノ


ちなみに8月11日開催。


早割中で通常参加費1人15,000円が、2人で10,000円で募集しておりまする

http://mma-j.com/



AD

久し振りの講演なり

テーマ:

久し振りに講演致します( ̄▽ ̄)
7月30日 東京ビッグサイト 癒しフェア
演題
・「ヒマで金持ち」
・「社員0で60名以上の外注スタッフを動かし一年で全国展開、利益率70%以上のビジネスを作り上げた起業家のスピリチュアルな経営の話し」

詳細、お申し込みはこちらから!
http://a-advice.com/tokyo_2016/guest/nakamura-kei/