皆さまこんにちはかお

今日は週末の出来事をご紹介いたします四つ葉


まずは「後頭仙骨療法セミナー中級編第三回」

今回は田園調布長田整形外科 を会場として使用させて頂きました。

長田院長先生と勤務理学療法士の村上さんに感謝ですアオキラ

内容は頭蓋骨の調整とマニュピュレーション!

ケイ先生のブログ  



そして夜は治療家仲間の龍三君と音楽プロデューサー宇坂さんと渋谷で飲み会ビール

二人と出版関系者が集まるコアな格闘技サークル「バトルコミュニケーション」の仲間ですポン・デ・ライオン
ケイ先生のブログ  




順番は前後していますが、

その前日は世界で一番大切な人 美人奥さんあみの誕生日うへー

必ず記念日に来ているフレンチレストランCHARMER でお食事をしましたハート

味は都内の一流店レベルで値段は埼玉な良心的なお店

雰囲気も素敵ですよGOOD
ケイ先生のブログ  



前菜:鯛のカルパッチョ お魚が新鮮でさくさく 美味いキャッ☆
ケイ先生のブログ


続いて小松菜のムースのエビと菜の花添え

濃厚なムースの味と小松菜の歯ごたえとほろ苦さがたまりません!
ケイ先生のブログ

ムースをパンにつけてあげたらご満悦の様子(´-ω-`)
ケイ先生のブログ

お魚料理:ブリのポワレ

お刺身でも使える新鮮なブリ

ふっわふわで口の中で溶けてしまうーSKULL
ケイ先生のブログ  



お肉料理の写真を忘れてました目玉おやじピース



颯は飽きてきたのか、グズリ気味・・
ケイ先生のブログ

店内が暗くなり「ハッーピバースデー トゥ ユールンルン

この心配りが嬉しいにゃんこ。
ケイ先生のブログ

おめでとうアオキラ

この一年は出産・初めての子育てと、

ほんとお疲れ様でした!

これからもよろしく花
ケイ先生のブログ  


オーナーシェフの萩原さんと奥さまアオキラ

繊細でバランスの良い素敵な料理をいつもありがとうございます四つ葉

奥さん、目をつぶった写真ですいません汗
ケイ先生のブログ  




ばたばたでしたが充実した週末でした。

沖縄旅行の疲れを引きずったままなので少し風邪気味ですがおばけ。



明日は出版社の方と打ち合わせ。

出版決まるか・・


あと、某業界最大手の会社から業務提携の話が来ました。

具体的な事に関してはこれからですが・・。

一気に夢が実現に向かう可能性も!!!!!!!!

頑張ります!!





てぃーだからのお知らせ

4月25日開催「自由診療で開業したい理学療法士・作業療法士向け起業セミナー

受講生募集中です

経営はサラリーマンが考えている30倍は大変な事です!

転ばぬ前の杖として正しい知識を。

詳しくはこちらから→てぃーだHP





てぃーだ南の島①コンディショニング 仲村圭

てぃーだコンディショニング公式ホームページ