一つ前の記事。

布ナプのお話会しました(^o^)

この日に来てくれたあさかちゃんのレポ。

 

そして!!

8/7もtic*tic布ナプキンのお話会させて貰いまーす!
FBイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1974707322764273/?ti=icl

image

以下、FBイベントページから転載

*************************

オカンが笑えば世界が変わる【tic*tic】安川和子さんをお招きして、布ナプキンのお話会します!

当日の参加者さんを見ながらお話してくれるので、必ずこのお話をします!
という感じではないけれど、
"布ナプキン"を切り口に、
経血コントロールや、締め付けないことの気持ち良さ、
経血は汚物じゃないぜ!ってことや、性教育のこと。
カラダのこと心のこと、性のこと、大人になることとか。

和ちゃんがみんなに伝えたいことをその時の気分で、
和ちゃんの言葉で、お話ししてくれるのです。

わたしもすごくお話が聞きたくて、和ちゃんを呼んでしまいました♡

きっと、単なる布ナプキンのお話ではなくて、
そこから、何か、ハッ!と気付きのあるお話会にになると思います。

子連れオッケーですが、あれこれ、包み隠さず話してくれますのでご了承くださいね☆

当日は和ちゃんが布ナプキンとふんどしパンツ、
またまわたやぬか袋などを持ってきてくれるそうです!
気になったら買っちゃおう♡

そしてそして、お話会の後は・・・

主催による体スッキリストレッチ~♡
で、からださんをゆっくりやさしくのびのーびさせてあげてからの、
持ちよりランチしますっ。
和ちゃんを囲んで近い距離でアレコレ聞きながら、参加者のみんなで仲良く語らいもぐもぐしましょ♡

当日忙しくておかずの用意ができなかった~Σ(゚д゚lll)ガーン
という場合は、一品持ち寄らなくてもOK!その際は、+500円になります。
おいしいお豆腐買ってきたの!でもいいよ!(笑)

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

【日時】
8月7日(月)
9:20~受付
9:50~アイスブレイクと頭すっきり体操
10:00~和ちゃんのお話し
12:00~体スッキリストレッチ
12:30~持ちよりランチ


【参加費】
お一人2500円
(当日支払)

【持ち物】
・筆記用具
・おかず一品(2~3人前)
・マイ箸、皿、お椀(なくてもOK)
・お飲み物
・お子様の身の回りのもの

【場所】
名古屋市天白区のサイエンスホーム中日本さんの展示場

http://www.sciencehome.jp/store-nakanippon.html#s1

桧の良い香りと素敵な空間で、ゆっくりできますよ~
せっかくなので、おうちも見ていってね!
(ファミリーレストランカウボーイ家族さんの向かい。産婦人科イル・マーレさんの並びです。)

【駐車場】
あります。じゃりじゃりの駐車場です。
大通りに面しているので、少し出入りしにくいです。
お越しの際は、島田の交差点方面と平針方面からですと、入りにくいので、イルマーレ(産婦人科)側からお越し頂くと入りやすくなっております。
ご不明な方はお問い合わせ頂ければ詳細ご案内します。

また、台数が限られているので出来るだけ乗り合いでお願いします。

 

【連絡先】
高橋(長谷川)瑛美(facebook 上では高橋(旧姓)になっております。本当は長谷川です♡どっちでもいっか!)
emi.takahasu@@gmail.com(@を1つ取って)
 

************************

以上転載終わり。

 

気になる方是非お待ちしておりますー(^o^)

 

tic*ticのイベント
 東別院てづくり朝市〈ハゴロモ治療院ブースにて〉(毎月28日)

 

【tic*tic】webshop  https://tictic001.stores.jp/ 布ナプキン、ふんどしパンツF☆Pan

 

リクエスト開催

【tic*ticの布ナプのお話し会】 最少人数3名

【tic*tic流布ナプの売り方お話し会】 一人でも開催します。

 

タイワセッション   あなたの身体の声を聴く 1時間10000円

 

お問い合わせ・お申込みはコチラのページにて

こちらヽ(=´▽`=)ノ