【のりスタ】リルぷりっ 第42話「バイバイ!また会う日まで!☆ぷりっ」【まさかの最終回】 | 2~2.5次元空間探訪日記

【のりスタ】リルぷりっ 第42話「バイバイ!また会う日まで!☆ぷりっ」【まさかの最終回】

再放送モードに突入してこのままフェードアウトするのかと思っていたのりスタ版リルぷりっですが、なんと、最終回来ましたw
レイラの中の人、スマイレージやめちゃってるはずだけどどうするんだろ。
って、魔ペットの解説で総集編なのか。

内容は・・・衣装の振り返り。
魔ペットの解説でひたすらダンスシーン。
ストーリーがNEEEEEEEEEEEE!!!!

「この一年、本当に姫さま達はいろいろな事を経験しましたぞ」
それは皮肉か?部屋から出る事すらほとんど無かっただろw

女王様出た。最終回もセリフ変わらねえw

最後はパーティーナイトの衣装で一期初期OP踊って終わり。
最終回がパーティーナイトなのは何か意味があるの?っていうか最終回でもやっぱりステージシーン途中でぶっちぎるのかよっ!!

そして最後のカット、なんで手品回のラストなんだよっ!!

なんか色々アレですが、最終回で新作を放送してくれただけでもありがたいことですね。
できれば姫さま達の声を聞きたかったけど。

第41話へ