【のりスタ】リルぷりっ 第41話「おどろき!魔ペットマジカル☆ぷりっ」 | 2~2.5次元空間探訪日記

【のりスタ】リルぷりっ 第41話「おどろき!魔ペットマジカル☆ぷりっ」

魔ペット達がなんか変な格好してる。
前回のかくし芸大会の流れがまだ続いてる?

「魔ペットによるマジックショーの」
「はじまりはじまりでぇす!」
おとぎの国のパーティーのかくし芸大会の練習ですか?

脱出マジック。
のこぎりで箱に穴開けるんかいっ!!
「すごーい!」
レイラ感心するなwwww

ダイのマジック。
大きな剣を丸呑み。
いや、ダイがそれやっても誰も驚かないから!

セイの空中浮遊。
「セイちゃんが飛べるマジックなんてするわけないよ。そうだよね?セイちゃん」
レイラ、はしご外したwwwwwwwwww
「凄い!セイちゃん!」
レイラ、感心するなwwww

「マジシャン気分で踊っちゃお!」
ってことで恒例の意味のないひめチェン。
「マジカルトランプドレス!」
のりスタでは初衣装かな。衣装だけ頑張ってる。

それにしてもレイラ、中の人は引退しちゃったのに、ボケキャラとしてはどんどん育ってくな。

第40話へ 第42話へ