君に届け 第四話「噂」 | 2~2.5次元空間探訪日記

君に届け 第四話「噂」

「俺が見た黒沼は、前向きで、いい子だよ」
「お前・・・黒沼とできてんのか!
 ・・・な・・・なにはにかんでんだよ!まさか、マジです・・・」
「言うな!それ以上はお前が言うな!
 ・・・俺、もう行くかんな」

真っ赤になる風早可愛すぎるw


風早のおでこが出てるのでつい見てしまう爽子。
爽子と目が合って赤くなり、顔をそらして
「やべ、もう見れねえ・・・」
頭から湯気。

風早、ヒロインすぎるwwww

毎回きっちり風早の見せ場を描いてきますね。このアニメ。


今まではいじめられてる雰囲気を出しつつもいじめという訳ではなく、コミカル路線で軽いノリで来ましたが、ここに来て本格的に重くなってきました。
後半からグングンきつくなるなあ。

そんな中。
「俺、なんかした?」
「あの、わたし用事があるので・・・」
「さっき、泣いてた。俺のこと避けてるみたいだし。
 俺、黒沼を傷つけるようなこと、嫌われるようなこと、なんかやった?あるなら言って」

授業中に爽子が泣いてたのを見逃さない風早。
いい奴すぎる。

矢野&吉田両名はなあ。前半あれだけ爽子を信用してたのに、あれれ?なんであんなことくらいで動揺しちゃうの?という感じ。ちょっと二人がああなる説得力に欠けるような。まあ、シンプルな二人だから、回りくどい爽子のペースが理解できないってことなんでしょうけど。

第三話へ  第五話へ