【ドリクラ】VIPになった結果がこれだよ! | 2~2.5次元空間探訪日記

【ドリクラ】VIPになった結果がこれだよ!

試しにXboxLive支店に行ってみました。
何度やってもビリになります。
とにかく練習あるのみ!と何度もチャレンジしてみたのですが、毎回曲が違うので練習になりません。
どうすればいいんですかっ!!

気を取り直して本編を進めます。
2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
っと、いきなりコスプレデー来たッ!
恥ずかしがってる。これでこそ亜麻音です。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
「お付き合いしている方がいるんです」発言キタ!!!!!

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
アフター。
なんか告白されそう(笑)

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
タッチイベント発生!!
どどどどどどうする?
いや、無理。亜麻音に変なことなんかできません。普通に目をタッチ。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
変な声出たwwwwww
いや、ホントに変な声でワロタ。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
亜麻音、「プロポーズされている」発言キタ!!!!!
どうも付き合っている相手というのはお見合いの相手のようです。
それ程好きではないんだけど、いい人なので断りづらく、どうしたら良いか悩んでいると。
相手がいるのに主人公とデートしてしまってかなり罪悪感を感じているようです。

と言うか、なんか酔わせるたびに人生相談されるようになってきたな・・・。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
コスプレデー来た!!
なんか、こっちに来いと言われた。一体なにが起こるんだ!?

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
うおおおおーーーーー!!ついにVIPルームに通されました!!!
好感度が上がったからか?
・・・って、延長料金高っ!!10000円って。指名12000円+延長10000円。コンビニバイトでは確実に足が出るじゃん!
好感度上がった結果がこれだよ!

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
VIPはチョコレートが頼めます。頼むと、チョコレートラブ開始。
ホストガールが口にくわえたポッキーを根元ギリギリまで食べるというゲームです!!!

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
って星ひとつwwwwww

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
亜麻音の言葉が胸に刺さった。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
VIP視点が追加されたという噂のカラオケやってみます。
って、カメラモードだと応援できないじゃん!!

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ `
美術館に誘うのに成功。
そしてタッチイベント発生。肩のごみを取れと。
まあここは言われたとおり肩のごみを取りましょう。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
手がすべったwwwww
わざとじゃないんです。信じてください!
正確に肩を狙ったつもりなのに、肩じゃないとか言われました。
まあ、この反応が見られたからよしとするか。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
コスプレデー来た!これは水着?
言葉巧みに亜麻音に変な事を言わせる鬼畜主人公。
と言うかこの主人公、鈍器で撲殺したいんですけどいいですか?
ちなみにこの直後酩酊しました(笑)
何度酩酊すれば気が済むんだ(^^;
飲酒レベルが上がってきてETS狙う感覚が分からなくなってます。

と言うことで、延長料金が上がったのは痛いです。延長を控えるか、毎週ドリクラに通うのは諦めてコールセンターあたりのバイトでお金を増やすか、悩ましいところです。

【ドリクラ】デート来たっ!アフター来たっ!  【ドリクラ】ついに亜麻音編終了。結果は・・・