【ドリクラ】デート来たっ!アフター来たっ! | 2~2.5次元空間探訪日記

【ドリクラ】デート来たっ!アフター来たっ!

亜麻音攻略再開。いきなりコスプレデー来ました!
2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
って、あれ?亜麻音を指名したのにセッちゃんが出てきた。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
おお!セッちゃんから亜麻音についての重要情報ゲット。
『金色のマリオネット』っていう絵本を探しているらしい。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
本命の亜麻音、やっと出てきました。
まあいいけど、待たせた分サービスしてね。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
なんと、次の週もコスプレデー。
って良く見ると座る位置が変わってる!好感度が上がったからか。
亜麻音の酔わせ方もETS発動の仕方もバッチリ分かってきました。
なんと亜麻音を映画に誘うのに成功!

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
亜麻音とデートです。
よーし、好感度アップ!
しかし、デートをした週はアルバイトできないのが痛い。
15000円しかないけど、ええい、今週もドリームクラブに行くぞ!

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
なんか身の上相談になりました。亜麻音、家出中でセッちゃんの所にいるのだそうです。
ストーリーが進んできたか?

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
ETS発動の勢いで攻める攻める!
亜麻音、意外にもあっさりスリーサイズを教えてくれました。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
お金が無いので延長は無理。
帰り際、恥ずかしそうに「この後のご予定は空いてますか?」と。
ここここここれは、初アフター!?

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
アフター来た!亜麻音と二人でお洒落なバーに。
実はさっきの支払いでスッカラカンになってたもので、お金取られたらどうしようなんて恐々としてました(^^;
結局お金は取られなかったけど。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
さて。お金が全く無いので一か八かの賭けに出ることにしました。失うものはありませんからね。
ギャンブルで100000円ゲット!よっしゃ!大成功!!

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
今日は金持ちだぞ~!
いつもより高いお酒を飲んで、おつまみも頼みまくりです。
って、え!?亜麻音、セッちゃんの下着を借りてるのか!?家出したはいいが生活用品に困っている模様。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
一気飲み合戦発動。
なんと、今度は圧勝でリベンジを果たしました。飲酒レベルが2になってたからか?
しかしETS発動中だった主人公はこの一気飲みで止めを刺され、酩酊wwwwwwwww

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
さて。お金があるところで例の「金色のマリオネット」を購入!あと、生活用品とかアクセサリなんかも仕入れます。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
買い物を終えると、なんと!亜麻音に遭遇。しかし、亜麻音、なんだかオドオドしている。
デートの途中だったようです。亜麻音には既に相手がいるのか。でも、どうも事情がありそうな感じでもあります。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
めげずにドリクラ通いで亜麻音を指名。
プレゼントで攻めますよ~。
まずは足りなくて困ってた生活用品。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
本命の「金色のマリオネット」も投入しちゃいますよ!
キーアイテムのはずだけど、その割には反応薄いな・・・。特別な台詞とか無いのか。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
アクセサリなんかもプレゼントしちゃいます!
まさに怒涛のプレゼント攻勢。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
亜麻音を酔わせ、さらにETS発動した所で映画に誘うぞ!
って、あれ?予定が入ってるって断られた。それじゃ来週と言ってもやっぱり駄目なんだそうで。
じゃあ、いつか、と言ってもずっと駄目なんだそうで・・・。
なんだか・・・ショック・・・。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
気を取り直して家族のことを聞いてみます。
・・・って、ちょwwwwwww
亜麻音、たまにお兄さんと一緒にお風呂に入ってるだとぉぉぉぉおおおおおお!?

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
なんと、亜麻音を花見に連れ出すことに成功。
映画は駄目でも花見はOKなのか。
お弁当を作ってくれたらしいです。

2~2.5次元空間探訪日記-ドリクラ
亜麻音の弁当をべた褒めする主人公。
普段の亜麻音との会話では最低な事しか言わないくせに、こういう所では男を見せるんだな、この主人公は。

と言うことで、亜麻音と二度目のデートをしたところで今日は終了。

【ドリクラ】初回特典捨てちゃうところだった(^^;  【ドリクラ】VIPになった結果がこれだよ!→