OISIX(おいしっくす)の食材宅配サービスを体験 | うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~

OISIX(おいしっくす)の食材宅配サービスを体験

delicious × kitchen ~簡単でおいしいおうちごはん。~-オイシックス




友人から「いいよ~」と勧められていたOisix(おいしっくす)。



会社に勤めながら子育てに励む彼女曰く


残業があってもスーパーの時間を気にしなくていいし、

 たくさん注文しても玄関まで届けてくれるからラクチンだよ音譜

 安全基準がしっかりしてるから、子供に安心して食べさせられる食材ってのが嬉しいよね~」


だそう。




彼女の言葉に乗せられて(?)、

わたしも実際に利用してみることにしましたニコニコ



安心食材の宅配ならOisix



delicious × kitchen ~簡単でおいしいおうちごはん。~-オイシックス


届いた内容は・・・



・みつトマト
・有機栽培小松菜
・まいたけ

・フルーツサラダ玉ねぎ
・ふぞろいにんじん
・デリシャスピーマン
・館ヶ森高原豚モモ肉スライス
・濃厚な新鮮たまご
・牛乳 北海道根釧地区 MILK

・はちみつりんご酢+Fe


   ※写真と内容は7月に購入したものです。





ダンボールを開けると、鮮やかな色の野菜がたっぷりビックリマーク
手触りがしっかりしていて見るからに新鮮キラキラ


そして、きのこ、卵、牛乳、お肉などなど
どれもおいしそう~っドキドキ


これだけたくさんの食材を一気にスーパーで買ったら、

車じゃなければ持って帰れそうにありません。。。




何より、使い回しがきく食材ばかりだったのが嬉しかったですニコニコ



わたしの場合、毎日スーパーに足を運んでいるので

ついつい無駄なものを買ってしまいがち。。。汗



でも、食材宅配サービスならその心配がなくて済みそうひらめき電球



新鮮で質にこだわった商品ばかりなので
少々お値段がはるものもありますが、
無駄買いしなくて済む分
コストは今までと(スーパー)さほど変わらないかな~

というのがわたしの感想です。




食材宅配サービスには以前から興味がありましたが

なかなかきっかけがありませんでした。



でも実際に体験してみて、

「こんなに便利なものだったんだな~」と実感。。。



簡単&短時間に注文できて

安全・安心で新鮮なおいしい食材を玄関まで届けてくれるサービス、

利用しない手はないですねニコニコ



                                 >>>有機野菜など安心食材の定期宅配   



届いた食材で作ってみましたル・クルーゼ


作業は5分!優しい甘さ、さっぱりした味わい、冷たい食感にお箸がすすむ♪

プチトマトのハニーマリネ


うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~-トマトよこ1
Oisix(おいしっくす)の「みつトマト」という名前の

ミニトマトを使用しました。


みずみずしくてジューシーなトマト。

甘くておいしかった~ドキドキ


※詳しい材料やレシピは⇒こちら

 






クローバー体験したサービスはこちらクローバー


有機野菜など安心食材の定期宅配「おいしっくすくらぶ」

【ポイント】

1入会金・年会費0円

224時間、1個から注文OK

3送料いつでも170円に。

 更に利用額に応じて送料割引、最大0円。

4曜日・時間を指定して毎週お届け


晴れ5月23日まで期間限定ビックリマーク送料2ケ月無料でオトク


 

                >>>有機野菜など安心食材の定期宅配                      




初めての方には安心・安全の食材宅配「初回限定お試しセット」 もおすすめ!



                   >>>「初回お試しセット」の詳しい情報はこちら