春近づく、ある1日。 | うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~

春近づく、ある1日。

うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~



こんにちは~晴れうりぼうですうり坊うり坊うり坊


わたしのブログに来てくださったみなさま、

コメントやメッセージ、ぺたをくださったみなさま、
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ ☆


とっても嬉しいですエルモ



うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~



今年初めて見た梅です赤梅

きれいに色づいてますね~



写真をポラロイド風に加工してみました。

スナップっぽくていいかもあひる




明日の東京の最高気温は19℃温度計


4月中旬の気温だそうです。



気温が上がって服が薄着になると、

何だか心も軽くなるような気がしますオンプ



暖かくなってくると気になるのが、花粉花粉症

ここ最近、
目がかゆいんです、わたし。

「もしや・・・花粉症デビュー!?



わたしの周りには花粉症の人が多くて

すごく辛そうな姿を目の当たりにしているので、

ヒヤヒヤしています。


ただの疲れ目であることを祈るばかりです祈



うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~



最近の寒さで暖房が欠かせず、

体がカラカラ状態のわたし。


冷え性(寒がり)、何とかならないものかしら。。。ネコ


(うちの父親なら「体の鍛え方が足りないからだ」と言うでしょう。)



せめて喉の渇きだけでも癒そうと
スーパーのドリンク売り場にふらふらと立ち寄ってみると、

こんなものを発見じっ



うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~


縦長のトートバッグ。


デザインがシンプルだし、いろいろ活用できそうぴかっ!



缶コーヒーのRootsを3本買ったられなくもらえるということで、

6本買っちゃいました。

(写真は3本分しか撮っていませんが。。。)



うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~


コーヒーってドライブ中に無性に飲みたくなるんです。


暖かくなってきて外に出る機械も増えるから、

6本くらいあっという間になくなっちゃうなぁ




早速、ワインボトルを入れてみました。



うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~


う~ん、ピッタリ!


ワインを入れてお花見に持っていこうっと桜咲く



もう1つは、デイリーの買い物用に
コンパクトに折りたたんで携帯する予定。


長ねぎや大根を買った時、
このバッグならしっくりおさまりそう。



これからいろいろ活用できそうなバッグに、期待大たらこ



うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~



フロリダグレープフルーツ30日間チャレンジ 18日目。



うりぼうの簡単おいしいおうちごはんレシピ~delicious kitchen~



今日は、そのままいただきました。


甘酸っぱいグレープフルーツのフレッシュな果汁がたまらんっぺこ




グレープフルーツを食べ続けて2週間以上経過しました。


今のところ体重に変化はなし。


痩せにくいのは、たまに暴飲暴食してしまうことが原因かな涙



ただ、以前にもお話したように、

お肌の調子がいいような気がしますきらきら!!


ハリがあるというか。



ここのところ、

お天気が悪くなったり寒かったりしていて

家にいることが多かったのですが、


割とすっきりした気分でいられるのは

グレープフルーツのリフレッシュ効果のおかげかも?



残りの12日が楽しみ音符



コスモス最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

3つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、最後にポチッと応援いただけると嬉しいですニコニコ


delicious × kitchen ~おいしいおうちごはん。~-レシピブログ

レシピブログランキング に参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村 家庭料理 ランキングに参加中♪


delicious × kitchen ~おいしいおうちごはん。~-バナー

人気ブログランキング に参加中♪


今日が素敵な1日でありますようにクローバー