1m24d トッポンチーノ活躍 | 41歳からの初育児〜猫と共に〜

41歳からの初育児〜猫と共に〜

37歳 旦那さんとの出会い
38歳 結婚
39歳 流産
40歳 再び自然妊娠
41歳 娘を出産 2016年6月29日

この先の育児生活や猫等を綴るブログです。

これは金曜日の写真。

{C334CFB0-2C96-4E20-B58A-744F1F6ED4B6}
そう、かぶる系の洋服を着せてみましたー!
って、ブカブカだから余裕だったけど(笑)


いや、それを主に伝えたいのではない。


そうそ、土曜日のゴミの日に手作りトッポンチーノ捨ててやろうと思ってたけど、捨てなくて良かったー♡


いや、それも主に伝えたい事ではない。





実はこれ…キッチンなんですよ(爆)




と、いうのも旦那さんが電話してて…
娘は眠いのに笑い声とかの度に起きてしまうし、電話の邪魔になるから1mmも泣かせるわけにはいかないし…。


で、キッチンに避難。


え?そんな大袈裟な、って?


だってその電話、


21:00から2:00までの5時間だったんですぜ真顔


長い…いくらなんでも長すぎる…orz
たまに早く帰って来たと思ったら、これか…orz


そりゃ仕事でストレス溜まったら、仕事仲間と愚痴を言い合ったり笑い話とかしたいでしょう。


でも長い真顔


私が長電話しないから、余計そう思うのかな…。


せっかくお腹にいる時から朝晩の区別が付いていてくれてたのに…邪魔してごめん、娘よ。
つか、先方にも赤ちゃん居るんだけど大丈夫だったのか?(広い家だから、話し声じゃなくて育児のお手伝い的に)


ちなみにトッポンチーノに乗せて頭を撫でてたら、2分と経たずに深い眠りにつきました(笑)
いや、マジで捨てなくて良かったー笑い泣き




普段と違う様子に、冷蔵庫前で心配するアビシニアン。
{24BE3CD4-517A-47E0-8D23-B2E8A9C6F7F8}
猫「これが噂の家庭内別居かしら…」


{806B43C4-B7A9-4FF5-A047-1994A6871DCB}
猫「赤ちゃん、グッスリ寝てる?」


{36E4ADD6-7808-42E9-8654-8E51E9720A53}
猫「いい子、いい子。」


それに引き換えマンチカンは…
{2D097D36-93CF-4476-BD30-3CEEBBA92618}
猫「じゃーまー!!狭いー!!」


こいつめ真顔



いずれ使うから買おう、と思ってたけど、凄く邪魔だから買わずに居たのよね…シングルの布団。
もう買い時かな…。←うちの家の床は大理石ばりに硬くて、隣に寝転ぶと私の身体が悲鳴をあげるのです。


ベッドの高さも尋常じゃないくらい高くて、その大理石ばりの硬さの床に落ちたら大人でも死ぬと思うから、近い将来赤ちゃんは床に寝かせたいんですよね。


まーた物が増えるなー笑い泣き
つか、これでシングルの布団セットを買うの、何度目かなー笑い泣き←お客様に1回使って捨てる…を繰り返しておりました(爆)
だって邪魔なんだもん。