朝、営業車で会社を出発してラジオをかけてフンフン聞いてたら、





「ということで今日は一日雨の予報です~。

さぁ、ここで一曲、ラジオネーム『ニコニコ大魔神さん』よりのリクエストで、











井上陽水で『傘がない』









どうぞ、お聞きください!」








ニコニコ大魔神さんはもうビッチョビチョなんだろうなって、フフッて笑いながら曲聞いてて、一件目の得意先着いて、傘さそうとしたら












傘ないねん。






僕、会社に傘を忘れてきてんねん、あれやん、最強すぎるやん。

ニコニコ大魔神さん、笑ってすこぶるゴメンなさい。

僕ね、この日スーツはビチョビチョ大魔神。

ラジオって案外ドキドキするね、僕もまたリクエストしよっと。

1/3のチクショーな感情-DVC00089.jpg