さよならZRX | 中辛日記

さよならZRX

今日の夕方、ガレージ(物置)からZRXがドナドナされていきました。7月中旬にうちに着てから4ヶ月、夏にツーリングで使ったものの、自分でも驚くほど距離を(約4,000km)走っていました。

「自分に似合わないバイク」ということで買ってみましたが、やっぱシックリこなかったのかなぁ・・・


06112401 ZRXが旅立って空いたスペースには、程なくR1100Sがやってきます。並列4気筒を横置きに搭載してチェーンで駆動し、スイングアームとテレスコピックフォークで懸架するという日本的なバイクとは根本的に違う乗り物のようです。

二輪車ということだけは共通ですが、それ以外は似て非なるもの。


さてさてどんな乗り味を示して、その味は好みに合うのか?今から興味深々です。


真夏の直江津港にて