なぜ人がものを買うのか 1 | ブログメルマガアフィリエイトで月7万円以上を読者300名で稼ぎ出した方法

ブログメルマガアフィリエイトで月7万円以上を読者300名で稼ぎ出した方法

過去5年をかけて試行錯誤した「高い成約率」の秘訣をこっそりお伝えします。
25万円のインターネットスクール、10万円のマーケティングプロジェクト、トップアフィリエイターのコンサルティング。
これらすべての教えを集約させた『本物のノウハウ』をあなたに!


「医療費や入院費がすごいですよ」


「もし万が一のことがあったときに残されたご家族が心配ですよね」


「がんは一度発症したら二度と入れません」


・・・




そんなことを言われた結果、

最近私は生命保険というものに入りました。




そこには「不安」が関係しています。




そうです。




お客さんがモノを買う理由には

恐怖という感情の存在があるのです。




それを買わなかったらどうなるのか?


それをやらなかったらどうなるのか?




お客さんが望まない未来を想像させることが

買う理由になるのです。



別に脅すわけではありません。




買わないとデメリットが生じることを

教えてあげるのです。




今回私は保険に加入しましたが、

実際のがん発症率やお葬式にかかる費用。



平均的にかかる入院費や保険の現状・・・




それらを提示した上で保険に加入しなかった

デメリットを教えてもらいました。




そこで買う買わないを判断するのは

お客である私です。




これはアフィリエイトです同じことが言えます。




多くの人が知らなくて損していることや、

知って得する知識を伝えた上で、

選択してもらう感じですね。




最終的には、


「恐怖の感情を消してあげる」


っていうイメージを大切にしてください。




スリー