山梨へ | ちび&ひまわり&さくらのままのブログ

ちび&ひまわり&さくらのままのブログ

ペキニーズのちびとひまわりとさくらの事を書いてます。

久しぶりにワンズのお友達と
ぶどう狩りへいってきました。










ちびやひまちゃんは食べられないから
葡萄畑をうろうろ

ここは犬とはいれます。


その後










ローズファームさんへ

ダマスクローズジュース
薔薇の香りです。

ピザはほうとうピザ
珍しいピザ頂きました。

そこで白ぺキちゃんに逢いました、
お写真とるのを忘れて
お名前も忘れて

でもでも来月のベキジャムには
いらっしゃるとのこと
楽しみだなぁ~~~

その後は大好きな
旅日記 ハーブ庭園さんへ












ばらや千日紅が綺麗にさいてました。

ここではマートルとローリエとラムズイヤーとこれ


を買って

沢山のハーブにあえました。

でも探しているコンフリーはないでした。

山梨はフルーツ王国です。
美味しいくだものやお花が沢山

ああやっぱり住みたいなぁ🎵

ひまちゃん朝からご飯食べなくて
お水は飲みましたが

ソフトクリームもたべましたがご飯は食べなくて

ぺキジャムのときは朝早くからでも
ご飯たべさせてから出掛けようと
何があるかわからない
ひまちゃん

今回エレナちゃんと初めまして
でしたがちびとひまちゃん
ご挨拶できてました。

シェルティさんの中のペキニーズのふたりですが犬種は違っても
そばにいられます。

人の勝手かもしれませんが
犬たちはお互いを認めあい
側にいられる。
争うこともなく

これは飼い主に合わせてくれているのかもしれません。
賢い動物とおもいます。

私も穏やかに育てていけたら
いいと思いました。