10/22〜10/27 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

毎日お弁当を作るのは苦じゃないけど、メニューを考えるのが大変叫び

こうやって毎日写真を見ると見たようなおかずばっかりで・・・

息子のお弁当を作るのもあと少しになってしまいました。
寂しいなーあせる
大学にもお弁当持っていけばいいのに笑

大学は自宅から通う予定です。←本人の希望
何と!新幹線通学です!←合格すれば、の話だけど…

母、老体に鞭打って定期代を稼がなければなりませんビックリマーク









チューリップ赤*成美*