始動 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

わが家は今日から本格始動音譜



ダンナは会社、息子は中学校、私はパート。 



初日だというのに雨でちょっと気分は↓↓気味だけど、

みんなそれぞれの場所に出かけていきました。




月日が流れるのってホント早いよねぇ~

だって4月になれば、チビ、中3!受験生よ?




楽天でブログ始めたのが幼稚園年中の時だから、

それ考えるとホントに驚いちゃうえへ




あの頃はあの頃の悩みがあって、

真っ暗なトンネルの中を彷徨っている自分がいて、

当時はこの暗闇から抜け出すことは絶対にできないと思っていた。




今考えるとその時の私にとってそれはすごく大きな悩みだったけど、

その後のいろんな悩みに比べればたいしたことなかった?かも?

・・・と思えている自分がいる。



子育て、今の方が悩みが深くてキツイかな冷や汗



だけど、きっと何年後かにまた、たいしたことなかった?かも?って思っている自分がいるような気がする




今年は息子のサポート中心の生活になりそうケロ





部活の世話役、週末の練習試合の送迎応援、夜練の世話役監視役、塾の送迎、テストや検定や受験のサポート。




でも、そのバタバタな生活の中でも自分の時間を作って、

*成美*カフェだったりスイーツ作ったり、友達とご飯行ったりハンドメイドやったりいろいろと楽しめたらいいな~balloon*



とりあえず、新年会ビールかなw



Sごはん会ご飯も1月中に開催できたらうれしいな。








チューリップ赤*成美*