カエル信者 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

梅雨入りしましたね雨

この時期になると彼の誕生日を意識し出しますニコニコ

去年ホント楽しかったな~音譜

今、思い出しても笑っちゃうのが、「カエル信者」!
きっと外から見たらカエル信者そのものだったよね…私たち(笑)


今年も暑い夏がやってくるねっ!
また元気いっぱいの笑顔に会えるのを楽しみにしていますドキドキ


今年は毎日バタバタしていて当日までに間に合わなかったら嫌だから、
いつもより早めに準備始めようとあれこれ考えていますアップアップ


みんなを思いながら作業できるこの時間キラキラ
ホントに幸せに思いますラブラブ!


彼に出逢えたこと。
みんなに出逢えたこと。

すべてに感謝クローバー


先日も懐かしいDVDをいただいたり、
赤い元気玉が届いたり。
いつもいつも心遣いありがとう(≧∇≦)

photo:01





今日やっと中学に入学して初の定期テストが終わりましたあせる

スーパーポジくんだからね、
先ほど帰ってくるなりポジ発言していましたよ(笑)

ま、結果が出たらダウンダウンになるでしょうけど、
一晩寝ればポジ思考で悔しい気持ちも忘れちゃうんだろうな。


チューリップ赤*成美*


iPhoneからの投稿