中華〜♪ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日は地元のS友Kちゃんと中華ランチ~音譜

photo:01




このお店、お店の雰囲気も良いし美味しいし大好きなお店で、

今日もKちゃんと美味しいお料理食べながら、
部活のハナシ、Sや追っかけのハナシなどなど3時間ちょっとの楽しいランチタイムになりましたラブラブ!

本当にめちゃ楽しかったなぁ~キラキラ

(ぶちょお!熱海のハナシもしたよ!)


コチラはKちゃんにいただいた揚まんニコニコ

photo:02




この揚げまんね、お饅頭をカリッカリッに揚げてあるものなんだけど、
めちゃくちゃ美味しくてワタクシの大好物なんだラブラブ


Kちゃんありがとうアップ


今日はいっぱい食べていっぱい笑ったハッピーな1日になりましたクローバー



チューリップ赤*成美*




iPhoneからの投稿