少しずつ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

近所の川沿いの桜並木の桜がほぼ満開桜**


さっきお散歩しながら(ギャング達の偵察も兼ねて)写真を撮りに行ってきんだけど、、、、

いざ写真を撮ろうと思ったらiPhoneがなくて、、、

家に忘れてしまったみたいで写真撮れなかった、、、汗


最近、ホントにボケボケで悲しくなっちゃう泣




春休みに入って1週間。

毎日毎日友達と遊びまわっている息子に呆れながらも

実は自分もぐーたら生活(笑)


だってね、KYDが卒業式に合わせて帰省していた4日間の疲れが

予想以上で、しかもその疲れがなかなか取れなかったの、、、汗


今週末、ちょっと出掛ける予定があるから、

それまでに体力戻さないといけなくてちょっと手抜き生活えへ


こういう時、好き嫌いなく何でも美味しいーって食べてくれる息子が

とってもありがたいw




KYDがいない間に決行中のプチリフォーム(模様替え)



キッチンにあったバラのリースを紫陽花のリースに作り直しましたballoon*


     photo:01


何となーく 白い紫陽花は春っぽいねclover*


コチラは書道の先生をやっているママ友からいただいた書書道

     photo:02

家にあった白木のフレームをこげ茶にペイントして入れてみましたキラキラ


KYDがいない間に少しずつ模様替えwww




チューリップ赤*成美*




iPhoneからの投稿