卒業しました | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

平成25年3月19日
無事、息子が小学校を卒業しました卒業証書

photo:01


うちの学校は普通とはちょっと違うようで、ステージのひな壇に卒業生が並び、ステージからの階段を降り、下級生・保護者の間に敷かれた赤じゅうたんの上を歩いて平面部で校長先生より卒業証書をいただきます。


photo:02


その後、小さな壇上に上がって、将来の夢をひとりひとり述べて、
またステージのひな壇に戻る・・・という流れになります。

みんな大きくなったなーと感慨深かったballoon*

だけど、涙している親御さんはほとんどいなくて、、、
もちろん私も涙ひとつ出ないまま卒業式はおわりましたえへ


あれれ?(笑)



卒業式の後は、ギャング仲間たちで写真撮影。
親の指示にギャング達が言うことを聞かず、、、
時間がかかって親はかなりの疲労感汗


コチラの写真は幼稚園からの仲良しメンバー。


photo:03


卒業式の後は幼稚園からの仲良し5家族総勢20数名で焼肉!


これからも幼馴染として助け合って成長していってほしいと

願うママたちでした四つ葉



卒業おめでとう!!



チューリップ赤*成美*


iPhoneからの投稿