ヘクセンハウス2012 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

つ、つ、ついに! 完成しましたballoon*  


*成美*力作の【ヘクセンハウス=お菓子の家お菓子の家

photo:01


製作日数3日!製作時間・・・何時間かかったんだろう?汗

とにかく思いのほか時間と手間がかかりめちゃくちゃ大変でしたえ~‥

だけど、ほらっwハート☆ わかるかな~? 

ギターが屋根に乗ってるの。
黄色のギター。

黄色のハンカチじゃないけど、黄色のギター。
心を込めて作ったんだケロ


photo:02

もうね、本当にヘクセンハウスお菓子の家作るの大変だったんだよ~

家の作成図を作るのに挫折しそうになって
クッキーをカットするのに挫折しそうになって
お菓子の家を組み立てるのに何度も何度も何度も挫折しそうになって
きのこの山をたてるのにまたしても挫折しそうになって・・。


ようやく完成したの。


これを作ったからって何って訳じゃないけど、

今年はどうしても作りたかったんだよね好


サンタさん、黄色のギター付けて待ってるよclover*って。


ただそれだけなんだけどねballoon*


photo:03


お家の後ろはね、さすがに息切れ・・汗
こんな感じで終了w


だけど、自分で言うのは何だけど
久しぶりに本気になって最後までよく頑張ったと思う(笑)

今朝も4時ちょっと前から製作開始したからね。
燃えるものはあるのっていいねw



チューリップ赤*成美*



iPhoneからの投稿