強風 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

当地方、本日も強風です・・。


そろそろ本格的な大掃除に着手しなきゃいけない時期だけど、

友達と「年内に会いたいね!会おうよ!」という事が多くなって、

連日友達と遊び歩いている*成美*ですえへ


そんな中、Kちゃんのブログに刺激を受けて、

金曜日に窓と網戸をキレイに洗ったばかりなのに、

昨日今日の風で土埃だらけになってしまいました↓↓

      (家の西側に畑があるのー)


普段の行いが悪くてバチが当たったのでしょうかw


悲しいー!


だけど、窓がキレイだと気持ち良いねGood!



この週末、


昨日は実家の親父がチビに自転車ママチャリを買ってくれるというので、

中学通学用の自転車を見てまわり注文してきましたキラキラ


「良いものにしてやれ」・・と親父が言ってくれたから、

ちょっとお高い自転車を注文バンザイ


中学入学でお金が要りようの時だからホント助かります!


親父ありがと~balloon* 感謝感謝。



そして今日は、KYDがエアコンと照明器具をキレイにしている間、

私はパソコンで年賀状作り年賀状


家族用

チビ用

しょうじ用

家族&しょうじ用


の4種類を作成ケロ

しょうちゃん用、なかなか良い感じに出来ましたwハート☆


これから一人ずつメッセージを書き添えて元旦に届くように準備していかなきゃね!



何だか12月って忙しない~焦る



今年もあとわずか。

1年ってホントに早いねー。



その前に24日24時を笑顔で迎えたいなclover*




では、KYD達が床屋に行っている間に型紙作りしちゃいますお菓子の家





チューリップ赤*成美*