Happy Day☆ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日は*成美*カフェの日でしたナイフとフォークコーヒー

それなのに夜半からかなりの大雨雨


電車が止まるんじゃないか、警報が出るんじゃないか(警報が出ると小学校が休校になってしまう)と朝からドキドキしたけれど、無事、全員集合できました好良かった!

  (Yりんこちゃんは次回リベンジ♪)

だけど、またしても私自身がいっぱいいっぱいでバタバタ・・・汗
十分なおもてなしができなくてごめんね泣

ホント学ばない人間だよね・・・w 反省。

でも!でも!でも! めちゃ楽しかった~balloon* 

そして、みんなに会えてホント嬉しかったよお~balloon*


次回はちゃんとDVDのセットの仕方を覚えてw

冷めても美味しく食べられるお料理を用意してw

「おとこぐみを愛でる会」メインでもっと楽しめるようにしたいと思いますえへ

これに懲りずにまた*成美*カフェに遊びに来てねケロ



本日のランチナイフとフォーク 【チキンのトマト煮】

photo:01


このトマトソースは友達に教えてもらったトマトソース。
一度冷凍することによってコクが増すんだって!
パスタにからめても美味しいキラキラ



デザートは、十八番の【ベイクドチーズケーキ】

photo:02

「SHOJI」ギタークッキー、喜んでもらえて良かったGood!
(もちろんAいるちゃんには、「KEN」ギタークッキー♪)



お土産もいっぱいいただきました四つ葉
スペシャルハート!がいっぱい詰まってました。

ありがとうballoon*ありがとうballoon*ありがとうballoon*


photo:03


photo:04


photo:05

本当にありがとう!


次回からは、とびきりの笑顔と気持ちだけで充分です四つ葉 

手ぶらで来てね♪



Aいるちゃん、Pちゃん、今日は雨の中、

こんな遠くの街まできてくれて本当にありがとうございました好


Kずちゃんも駆けつけてくれてありがとう!


楽しい一日を過ごせました好 



そして、そして、夕方!

めちゃくちゃ楽しみにしていた嬉しいお届け物がキラキラ



photo:01



yらやちゃんがVHSの秘蔵映像をDVDRにコピーしてくれましたバンザイ


忙しいのにホントに感謝感謝感謝です。ありがとうballoon*

わが家の宝物にします。←明日から観させてもらうね♪



今日はホントにHappy Day!

こんな日はしょうちゃんが夢にでてきてくれると嬉しいなw




チューリップ赤*成美*




iPhoneからの投稿