がっかり・・。 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

ユーミンの帝劇公演を知ったのは軽井沢。


行かなきゃ!絶対に行かなきゃ!絶対に行く!

とホテルで家族に宣言♪



でもね泣


軽井沢から帰ってきて、すぐにパソコンで調べてみたら、

すでにチケットの発売が開始されていたの↓↓ ショック↓↓


ユーミンのチケット入手がどれほど難しいことなのか、

若い頃、心底、身にしみてわかっているから・・


パソコン見てたら、まじで涙がちょちょぎれた・・泣


昨日、今日といろいろ手を尽くしてみたけど、

やっぱりチケット入手は無理そう・・。


何だか、どっと疲れたよ・・。


人間って「行けるかも!」って一瞬でも思ってしまうと

なかなか諦めってつかないもんなんだね。



私っていくつになっても欲深い人間なんだなーって実感w


おとこぐみ時代から成長してないじゃんね(笑)




KYDの長い夏休みも終わり、今日からKYDも私も仕事に戻り、

通常の生活が始まります。


チビは朝早く友達からお誘いの電話があって、

8時すぎにチャリママチャリで1時間ちょっとかかる市営プール?

ギャング仲間たちと出かけていきました。


(17時10分に帰宅・・。)


子供達の夏休みもあと1週間。


ま、ケガと事故には気をつけて、

最後の1週間、思いっきり楽しんでほしいと思うケロ




それにしてもユーミンの帝劇・・・

あきらめきれないな・・・しばらくアンテナ張っていなきゃ!w




チューリップ赤*成美*