軽井沢 ① | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日から軽井沢旅行。

道がすいていて11時に佐久到着アップ

ちょっと早いけど恒例のお蕎麦やさんでお昼ごはんをいただくことにしましたニコニコ

photo:01



30分並んで食べたのは冷たいとろろ蕎麦。

photo:02




美味しい~音譜


今は、小諸城跡がある懐古園散策。

暑いし広いしで私はすでにバテバテあせる
ダンナとチビは吊り橋を渡って対岸の展望台に行きました。

photo:03





早くツルヤに行きたい*成美*です[みんな:01]


チューリップオレンジ*成美*





iPhoneからの投稿