ミニバスケット | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

ミニミニバッグも10個近く作ったら飽きてきたので、ママ友に教えてもらうまで待つつもりでいたミニバッグ(夜働いているからなかなか時間が合わない)をネットで勉強して自己流で作ってみたよんえへ


     *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg

完成したミニバスケットはこんな感じ~balloon* 


会社にお弁当を入れて行くのにピッタリ!の大きさで、

個人的にはかなり気に入ってます好 

  (写真の色は悪いけど実際はもっと濃い目の色)



今回、手持ち部分は見よう見真似で編み込み?風にしてみた♪



     *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg


最終目標はもっと目が細かい編み込みのお買い物バッグケロ


これは先生(ママ友)の指導がないと無理かな・・と思うので、

夏休みまで待って教えてもらう予定~。


こんな感じですっかり紙バンドにはまっていますw


ただ、思いのほか、紙バンドの消費量が激しくて、大量に買ったつもりの紙バンドも追加で購入しないと!って感じ。


あと、図書館で紙バンドの本も借りてこようと思いますあげ



     *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg


       ミニバスケット&ミニかご


さて、今日は夕方までお仕事です・・汗


今日もみんなガンバレッツゴー!ファイト




チューリップ赤*成美*





iPhoneからの投稿