ガソリン | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

当地方、本日ちょっと風は強いけど晴天晴れ


洗濯機3回分、布団&クッション類をベランダに干しました~!気持ちいいね~!


で、やっとKYDがダンボール捨てに行ったのでパソコンコーヒータイムしてますえへ



チビは、私の親友の次男と一緒に日帰りバスツアーにてお出かけ中。



親友実母の関係で無料(お弁当付)でバスツアーに参加できるってことで、親友次男と二人でリニューアルオープンした動物園に行きましたライオン


二人とも全く人見知りしないしこういうツアーにも積極的に楽しく参加できるお気楽な性格だから助かります(笑)



で、ツアーが朝8時に集合だったので、チビを送っていこうと成田号に乗ったらガソリンがE近くで・・。


oh no! これはヤバイんじゃないの!

と慌てていつものGSに車で行ったらクローズ・・汗



これはホントにヤバイ!と思った私はプチパニック状態で走行246沿いのGSをチェック。


でもね、みんな【セルフ】・・。どこもかしこも【セルフ】・・。

   (私はセルフで給油をしたことがない)


そしたら、後ろに乗っていたチビも、「ママ!車とまっちゃうよ!どうすんの?」って騒ぎ出して、ますますパニックになってしまって・・。


「もうこうなったら国1に出るしかないよね!」ってバイパス(国1)に出たけどバイパスも【セルフ】ばっかりで・・。


そうこうしているうちに集合時間も迫ってきて最後にはチビに、


「ママ、もう諦めてセルフで入れるか、先にボクを送ってって、その後にカズヨちゃんに一緒にセルフに行ってもらってカズヨちゃん入れてもらいな~。」


って言われてしまいました・・。泣


*成美*ちゃん、だめじゃん汗もうー汗



でね、チビたちを見送った後、カズヨちゃんに、


「ねー、ガソリン入れたいんだけどこの辺にセルフじゃないGSってある?それかセルフに一緒に行って入れてくれない?」


って頼んでみたらね、なーんと!


「私もガソリン入れようと思って寄ったら休みだったんだよ!私もセルフ無理~。バイパスにセルフじゃないところがあるからそこまで一緒に行く?」


だってさ↓↓ 二人ともだめじゃ~ん泣


似たもの同志だわ(笑)



それにしても、いつの間にか、GSはセルフが主流になっていたんだね!びっくり\(◎o◎)/!



しかもガソリン156円だったよ・・・高っ!!



最近ね、高速運転できない、合流できない、軽しか運転できない、セルフで給油できない、洗車しない・・・こんな私が車の運転をしていいのか悩む時があるよおww



さて、昨日、久しぶりに図書館に行って10冊本book*を借りてきたので、お迎えの時間まで読書でもしようかなケロ





チューリップ赤*成美*