がんばったね♪ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   


一昨日、看護師さんを目指している20数年来の成友から、

「国家試験、合格しました!」

という嬉しいメールが届きましたラブラブ


年末、一緒に温泉旅行に行った時に、「準看の試験が受かったら正看の学校に3年間がんばって行こうと思ってる」と聞いた時はすっごくビックリしたけど、

40超えてから新しいコトに挑戦している成友!
目標に向かってがむしゃらに頑張っている姿は最高にカッコイイグー


シングルマザーの成友はもちろんだけど、
娘もママのために協力して本当に偉いよ~!


敢えて言うよ!


ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!


疲れた時は、いつでもウチにごはん食べにおいで好





チューリップ赤*成美*






iPhoneからの投稿