引っ張りだしてみた☆ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

Aちゃんのブログを見たらあまりも懐かしくなっちゃって、

私もKYDに頼んで引っ張りだしてもらいましたえへ


では、いきますよお~~~wハート☆

 
    *成美*ちゃん日記-テレカ



懐かしのテレカ!

自分ではもっといっぱい持っていると思っていたけど、実際には正式なテレカ3枚と自分で作ったテレカが2枚、合計5枚だけでした・・・あせる



    *成美*ちゃん日記-テレカ


これは、「ロックよ・・・」のテレカ。

よく覚えてないけどビデオを買った時の特典なのかな~?



    *成美*ちゃん日記-テレカ


これはセイコーのCMのテレカ。

どうしてもテレカとポスターが欲しくて、ちょうど高校入学だった弟をそそのかし親に「入学祝は時計が欲しい」と言わせて時計を買わせてGETしたんだよね(爆)

ポスターは実家の屋根裏にあると思うぽっ



    *成美*ちゃん日記-テレカ



これは最後の舞台のテレカ。

まさかこれが最後になるなんて・・・ねmakovv


だけど、ゲートでこれをもらった時に「嬉しい!」って気持ちより、「おかしい、何か変!」って感じたんだよね。


なんとなく悲しい想いがつまったテレカ。

これが3枚あるってことは3回観に行ったんだね。



あれから何年経つんだろう?・・・




ショウチャン ゲンキデスカ 

アナタニ アイタクテタマリマセン





チューリップ赤*成美*