家電製品 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

結婚して何年経つかかわからないけど(笑)←98年結婚
家電製品(冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ)がかなりくたびれてきた。

先月、羽毛布団を買ってしまった成美家だけど、ボーナスをもらったら洗濯機を買い換えようか?とダンナとはなしていたところ、

先日のS会で、友達が、「冷蔵庫を買い換えたら電気代が全然違うし機能も違うよ~。洗濯機は1日数時間だけど冷蔵庫は1日24時間365日だよ?」と。

確かにぴかっ!

それをダンナに伝えたところダンナも「そうだよな!」とww

見た目はまだまだ現役で大丈夫そうなんだけど、収容量不足で冷却機能が落ちているのも確か。

私も冷蔵庫が先だよな~って思っていたら、うちのKYD・・・

「やっぱりどうしても洗濯機を新しくしたいし、オーブンレンジはもう限界だし、冷蔵庫も買い換えた方がいいから、全部買っちゃおう!」

焦る さすが!KYD!
一体そのお金はどこから出るのかしら~?

でも、欲しいな~balloon*

新しい冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪ 洗濯機洗濯機 オーブンレンジオーブンレンジ

でね、こんな時に限って、私の必需品のハンドマッサージ器が突然壊れてしまって!ドクロ

やばい!と思いつつ、「えー!コレがないと困る!絶対に困る!」と大騒ぎして、すぐに購入しましたグー

だって毎晩1時間コレでマッサージするのが私の憩いなんだもんww

photo:01

これから、毎日デンキ屋さんの広告とにらめっこしなきゃえへ




それと今日こんなに可愛いピグプレゼントをいただきましたケロッ



*成美*ちゃん日記

ブルーの靴。ありがとう音譜これからも仲良くしてねペコッWW







チューリップ赤*成美*