のんびり週末 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

この週末、土曜日は家族で、日曜日は親友一家とお出かけ予定だったんだけど、ダンナの休日出勤&雨が降ったため延期になり、私はのんびり過ごすことができました~balloon*


息子は朝9時前から仲良しの友達のお父さんに映画(「カイジ2」)に連れて行ってもらい帰って来たのは5時スギでした。


ラッキーえへ


と言っても今週末にある学校のバザーの下準備&ライフ矢印をやっていたら、あっという間に終わっちゃったんだけどね(笑)


ライフの方も無事クエ6で必要になる切手ライフ切手5と葉っぱメイプルリーフが全部そろいました。


あとはカブール(注意:村人クエとのダブルクエのこと)と駆け引きをしながら、タイミングを見極めて焚き火セットと交換したいと思いますグー



学校のバザーには*成美*スイーツを出す予定ケーキ



*成美*ちゃん日記-す


*成美*ちゃん日記-す



この写真①は先週作ったスイーツなんだけど同じような感じで、

あとこれに紅茶の紙コップシフォンかアップルケーキリンゴかな~?


「パンも出して~」って役員をやっている仲良しママに言われているけど、パンはドドド素人だから今回はパス(


写真②はお友達のリクエストで作った「ライスパン」♪




あとね、昨日、クリスマスツリークリスマスツリーも飾ったよあげあげ 早ッ!だよね(笑)


  
      *成美*ちゃん日記-く




今日はこんなに暑くて夏のようだけど、あと2カ月弱でクリスマス!


1年ってあっという間!ホントに時間の流れって速いね。


去年からクリスマスはカウントダウン。

今年は「2」が「1」になる。


季節の変わりめだよ、風邪をひかないようにねケロ




チューリップ赤*成美*