TURUYA | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   


skちゃん、これが噂のTURUYAだよお音譜

photo:01



18号線バイパスの軽井沢アウトレット寄りにあります。

軽井沢の別荘族御用達のスーパーなのに、お値段はイオン並得意げ音譜

しかもオシャレなラインナップでございます。

ツルヤ軽井沢店ではミカドのソフトクリームソフトクリームも購入できますアップアップ

photo:03



軽井沢にお越しの折にはツルヤにぜひお立ち寄りくださいませドキドキ


ツルヤの回し者じゃありません(笑)


P.S 泊まっているホテルホテルが広大な敷地内にあるため、携帯の電波が非常に悪く繋がりませんガーンあせる
リコメ、少しお時間下さいあせる



チューリップ赤*成美*




iPhoneからの投稿