S会 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日は隣の県に住む20年来の成友がわが家に遊びにきてくれましたあげ


一緒にしょうちゃんのライブに行ったり、一緒の時期に結婚して結婚式にも出席させてもらったり、一緒の時期に子供を生んで一緒に旅行したり遊んだり楽しい時間を過ごしてきたんだけど、


その成友、昨年40歳にして看護師を目指して猛勉強して看護学校を受験し合格したの。


それからは勉強と仕事と家事育児に追われて、以前のようすぐに会える状況ではなくなってしまって寂しく思っていたんだけど泣


先週末、「火曜日空いていたら遊びに行っていい?」と連絡があり、急遽、会えることに好


1年数ヶ月ぶりの再会となりましたキラキラ


だけど、なりたのこと、共通の友達のこと、看護学校のこと、子供会のこと、親のこと、子育てのこと・・・話すことがいっぱいありすぎてまった話しが終わらないままタイムアウトに焦る


う~あせる残念・・・

無理言って泊まってもらえば良かったかな↓↓



しょうちゃんのおかげで繋がった縁だけど、今はもうしょうちゃんは関係なく私の大事な友達になっているんだよね~balloon*


そう考えると、しょうちゃんのおかげでたくさんの縁をアチラコチラに繋ぐことができて、私はホントに幸せな人間なんだと思う。


しょうちゃん、ありがとうねClover+゜



写真は撮り忘れちゃったけど・・・


本日の*成美*ワンプレートランチナイフとフォーク


  ・ 夏野菜カレー

  ・ 夏野菜サラダ

  ・ チーズ揚げ

  ・ チキンナゲット

  ・ キュウリの漬物

  ・ デザートプレート(チーズケーキ&杏仁豆腐)


夏野菜カレーはパート先のお母さんにいただいた野菜をふんだんに使って美味しかったよグー


成友のおかげで、今日は朝から楽しい時間が過ごせました好



あ、最後にグチいいですか↓↓


今朝の桃の収穫・・・29本収穫して黄桃3個・・・

3個ってガクリ

3個・・・ね・・・3個、うん、3個、ですか。


アメブロさん、恨みますよ・・。





チューリップ赤*成美*